やっぱり Safari がおかしい…..

この記事をフルスクリーンで見るフルスクリーンモードを終了するには Esc キーを押してください。または、ココをクリックしてください。

以前、Safari が不安定になったのが直ったと書きましたが、やっぱりおかしいです。
QuickTime 7.0 が原因だと噂があったので、色々探していたら QuickTime 6.5.2 Reinstaller for Mac というのを見つけました。
なぜ、QuickTime 7.0 を QuickTime 6.5.2 に戻す必要があるのか、何も説明がありません。
QuickTime 7.0 をリリースしたばかりなのにどうも怪しい。

アップデートでシステムやアプリケーションが不安定になるのはもってのほかなのですが、以前のバージョンに戻すのにソフトウェアアップデートはないでしょ。
アップデートとして “QuickTime 6.5.2 Reinstaller for Mac” というのをリリースしているのならば、その理由を明確にしてほしいです。

早くも “Mac OS X Update 10.4.1” がリリースされたようで、まぁ、アップルではよくありますが…..
これだから、使ってみたくてもすぐに新しいバージョンに切り替えられないんですよね〜。
特に仕事に使用しているマシンでは、なおさらですよね。

まっ、QuickTime 6.5.2 に戻してみてしばらく様子を見てみよう。
Safari が安定しますように…..(^ ^)

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フルスクリーンモードを終了するには Esc キーを押してください。または、ココをクリックしてください。