“One more thing…” Apple から何が?

この記事をフルスクリーンで見るフルスクリーンモードを終了するには Esc キーを押してください。または、ココをクリックしてください。

iPod Video が発表されるような事を予感させる記事が多いですね。
Video といっても動画の撮影が出来るというわけじゃなく、ムービークリップが見られるということなんでしょうね。
動画の撮影は必要性を感じられないし、撮影なら別に iPod でなくてもいいわけだしね。
MTV が放送されるようになって随分と年月が経っていますが、今では音楽シーンにビデオクリップは欠かせませんからね。
映画館のカーテンに “One more thing…”。
Apple Insider の記事にある招待状の写真を見る限り、映像関係の発表に間違いないでしょう。
video iPod 真実のほどは?

個人的には、やっぱり Apple の携帯電話が発表されて欲しい(^ ^)
何か、Motorola とギクシャクしているみたいだし、Steve Jobs が “Rokr” のデザインに納得していないような気もするし…..

まっ、仮に携帯電話が発表されたとしても、日本では使えんだろうなぁ。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フルスクリーンモードを終了するには Esc キーを押してください。または、ココをクリックしてください。