video iPod

この記事をフルスクリーンで見るフルスクリーンモードを終了するには Esc キーを押してください。または、ココをクリックしてください。

やはり video iPod でしたね(^ ^)
video iPod という名称ではなく、新型 iPod ということですが…..
iMac G5 も一緒に発表されるとは思っていませんでしたが、なーんか中途半端なマシンかなぁと思ってします。
リビングに置けるコンピュータという位置づけなら、TV チューナーも搭載して欲しかったですね。
以前、初代 iMac(Rev.B)に TV チューナーカードを取り付けてビデオゲームやテレビを見ていたんですが、なかなか楽しかったですよ。
何故、Apple は TV チューナーを付けないんだろう?
最近は日本のメーカーも色々とよさそうな家電コンピュータを発売していますけど、Apple のコンピュータが一番家電に近いと思っていたのになぁ。
ちょっと取り残されていく感じ…..

それにしても iTunes 6 てすごいみたいですね。
それと TV の番組がダウンロードできるってすごいことですよね。
ストリーミングではなく、ダウンロードですよダウンロード !!。
それも放送日の翌日にはダウンロードが可能らしい。
日本ではダメなんだろうな。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フルスクリーンモードを終了するには Esc キーを押してください。または、ココをクリックしてください。