Apple の新製品

この記事をフルスクリーンで見るフルスクリーンモードを終了するには Esc キーを押してください。または、ココをクリックしてください。

10月19日に Apple が新製品を発表するらしいですが、これは “AppleInsider” の10月13日の記事にもあるように前から予想されたことで、それほど驚くことでもないと思う。
PowerBook G4 ではなく、PowerBook G5 が発表されれば驚きますが、まぁそれもないでしょう。
もともと PowerBook は9月のパリ Apple Expo での発表が遅れただけだろうし、PowerMac にしても Steve Job が G5 を発表したときに「1年後に3GHz を超えるの G5 チップを登場させる」という発言を「遅れたけれどなんとか登場させましたよ」という感じじゃないのかな。
まっ、それほど期待するものでもないかな。

できないと言われていた “PowerBook G5“、もしくは “デュアルコアの G4” を今の退屈なデザインを一新したスタイルで登場させるくらいのサプライズが欲しいなぁ…..

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フルスクリーンモードを終了するには Esc キーを押してください。または、ココをクリックしてください。