Apple と SoftBank が、iPod 携帯電話を共同開発?

この記事をフルスクリーンで見るフルスクリーンモードを終了するには Esc キーを押してください。または、ココをクリックしてください。

iPod 携帯電話ということですが、Apple Japan は「情報未確認」、ソフトバンク広報も「ノーコメント」。

まぁ、情報を隠すことは新機種を開発する場合よくあることですので、両者からコメントがないことはそれほど驚くことでもないが、日経新聞はどこからソースを入手したんだろう(^ ^)

iPhone の噂は以前からあるわけで、個人的には Newton の延長線上にある iPod 携帯電話というのが、理想なんですが…..(笑)

以前にも書きましたが、救いようのないデザインのRokr の二の舞にはなってほしくないですね。

ソフトバンクがデザインに関わらないことを祈るばかりです。
Apple が開発・デザインした携帯電話でありますように…..

あれっ?
DoCoMo が 携帯電話の音楽分野に本格的に参入っていう話はどうなったんだろう?????

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フルスクリーンモードを終了するには Esc キーを押してください。または、ココをクリックしてください。