MacBook

この記事をフルスクリーンで見るフルスクリーンモードを終了するには Esc キーを押してください。または、ココをクリックしてください。

MacBook が発表されました。
ブラックがラインアップに加わったのは、iPod の流れから予想はできましたけど、早く実物を見てみたい。
写真で見る限り iBook ほど表面の光沢はなく半光沢処理をしているみたいだけど、その方が指紋が付かなくていい(^ ^)
ただ、あくまでも写真での判断なので何とも言えない。
だから実物を見たい。

プロダクトは実物を『触ってナンボ!』、『使ってナンボ !』ですからね。

個人的には iMac にブラックが追加されると思っていたのに MacBook からというのはちょっと予想を外した。
CPU などのことはひとまず置いといて気になるところを書くと『クリアワイドスクリーンディスプレイ』と『新しくデザインされた一体型キーボード』。
ディスプレイに関しては『12インチPowerBookと比べて79%明るくなっている』というのが非常に興味をそそる。
12インチPowerBook って、ディスプレイがすご〜く暗いですからね。

そうそう、『デュアルディスプレイ』に対応したみたいだけど、今までは PowerBook と差別化するためにわざと『デュアルディスプレイ』できないようにしていたのでは ?

『ミラーリング』ではなく『デュアルディスプレイ』対応なら、PowerBook(MacBook Pro)との差がなくなったのではないかと、個人的に思ってしまう。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フルスクリーンモードを終了するには Esc キーを押してください。または、ココをクリックしてください。