BMWニュー3シリーズ

この記事をフルスクリーンで見るフルスクリーンモードを終了するには Esc キーを押してください。または、ココをクリックしてください。

ニュー3シリーズが発表になりました。
最近の BMW のデザインは、おしり美人のような気がします。
3シリーズのリアもやっぱりきれいです。
他のシリーズ(1シリーズは別)は、リアに比べてフロントのデザインの好き嫌いがはっきりと分かれるような気がします。
ニュー3シリーズはリアだけでなく全体的にきれいに仕上がってると思います。

大きさは日本の諸事情を考慮しなかったわけではないのでしょうが、全幅が1,800mmを超えてますね。
ひとまわり大きくなってボリューム感も増し、全体的な印象が力強く見えるのかもしれません。
六本木のカローラと呼ばれた時代もありましてけど、今度の3シリーズではそういう呼ばれ方はしないのでは…..
ちなみに、デザイナーは日本人なんですよね。

ブロードバンドでご覧の方は、BMW Automobiles International website を一度訪ねてみてください。
バシバシ Flash を使っていますが、かっこよくできてます。
別の機会に Web Design のカテゴリーで、取り上げてみたいと思います。
撮影が大変だったんだろうなぁ〜…..

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フルスクリーンモードを終了するには Esc キーを押してください。または、ココをクリックしてください。