SUBARU R2 Custom typeS

この記事をフルスクリーンで見るフルスクリーンモードを終了するには Esc キーを押してください。または、ココをクリックしてください。

最近スバルのことばかり書いている気がする(^ ^)
別にスバルファンって訳じゃないんですけど、それだけスバルがユニークなデザインのクルマを発表しているということかな。
SUBARU R2 Custom typeS という車種が、先週発表されました。(リンクは、SUBARU R2 typeS)
これは、かなりいい感じだと思う。
特に賛否両論(否の方が多いかも)のフロントグリルが、いいと思う。
ニューインプレッサのグリルの処理もまずますでしたけど、このクルマはもっとシンプルに “ウイング” を表現したデザインになっていると思う。
これでも十分 “翼” をイメージしている。
軽自動車のサガですが、せめてあと50mmづつ車幅が左右に広ければねぇ。
ホントは全幅 1,600mm くらいあれば、全体のバランスがもっとかっこよくなると思うんだけどなぁ。
細かいところでは、ドアミラーの形状が好きです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フルスクリーンモードを終了するには Esc キーを押してください。または、ココをクリックしてください。