あけましておめでとうございます

この記事をフルスクリーンで見るフルスクリーンモードを終了するには Esc キーを押してください。または、ココをクリックしてください。

design works onside

あけましておめでとうございます。

旧年中は、たいへんお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

毎年の恒例ですが、ギャラリーにポストカードを追加しました。
ブランドのパロディシリーズとおもちゃっぽいモノシリーズの2種類。
おもちゃシリーズは、ひとまわりしたので今年で最後かなぁ…
サイトにアップしたイラストと実際の年賀状のイラストはちょっと違います。
雑用でバタバタしていて、手を抜きました 🙂
ちょこっと修正したのでおゆるしを…

今年は4日が月曜日ということもあって、あまりお正月っぽい感じがしなかった。
元旦はお墓参り、2日は京都に初詣とバタバタとしていましたので、それもお正月らしさを感じなかった要因かもしれませんね。
まぁ、京都の初詣は毎年恒例の行事なんですが、今年は昼食にお豆腐料理を頂きました。
例年は、屋台(出店)のジャンクフードで済ますのですが、良さげなお店を発見したのでちょっとそちらへ…
なかなかおいしかった。
値段も安いということはありませんが、そんなに高くもない。
お正月によくある『正月料金』とか『特別メニュー』ではなく、普段と同じメニューなのもうれしい。
ちょっと遅めの昼食でしたが、案外知られていないのかそれほど混んでいないのもありがたかった。

気に入ったので、来年の初詣のお昼ご飯も…

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フルスクリーンモードを終了するには Esc キーを押してください。または、ココをクリックしてください。