YAMAHA のデザイン

この記事をフルスクリーンで見るフルスクリーンモードを終了するには Esc キーを押してください。または、ココをクリックしてください。

DESIGN – YAMAHA という、ヤマハのデザインやコンセプトを紹介しているサイトです。
ボタン操作がクリックではなく、マウスオーバーとした割り切りも見事です。
ただ、スピード感を演出するためなのでしょうけどマウスオーバーしてから、ページ遷移(表現がおかしいかもしれませんが)までのタイムラグをもう少しとって欲しかったですね。
おそらく、かなり突き詰めて時間を決めたのだと思いますけど…..

年表やデザイナーインタビューなど、コンテンツも充実していますしこれからもどんどん増えていくことでしょう。
ただ、ヤマハということで楽器中心になっているのが残念です。
楽器以外のデザイン(ヤマハ発動機など)ももっと掲載して欲しかったです。
もしかするとこれから追加されるのかもしれませんが…..

2000年の EV 車のコンセプトデザインのようなのをこれから掲載されることを期待します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フルスクリーンモードを終了するには Esc キーを押してください。または、ココをクリックしてください。