Bang & Olufsen と Samsung

この記事をフルスクリーンで見るフルスクリーンモードを終了するには Esc キーを押してください。または、ココをクリックしてください。

ちょっと前のニュースですが、B&OSAMSUNG が提携したそうで、年内に携帯電話を発売するらしい。
B&O といえば言わずと知られた高級オーディオメーカーなのですが、電話も数種類販売しています。
以前は、確か Ericsson と組んで携帯電話を何機種かリリースしていたんじゃなかったっけ?
B&O のデザインがすばらしいのは言うまでもないのですが、サムスンのデザインもちょっとケバい気はしますが、そんなに悪くないと思う。
その両者が手を組んだわけなので、結構期待できそうな携帯電話をリリースしてくれそうな気がします。
何年か前に B&O の電話を使っていたのですが、デザインだけではなく音質がいいのに驚きました。
B&O の電話から国産の電話に変えると明らかに違いがわかり、さすがオーディオメーカーだと感心したものです。
デザインだけでも早く見てみた気がします。

日本国内販売がないのが、さみしい…..

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フルスクリーンモードを終了するには Esc キーを押してください。または、ココをクリックしてください。