Movable Type 3.171日本語版マイナーバージョンアップ

この記事をフルスクリーンで見るフルスクリーンモードを終了するには Esc キーを押してください。または、ココをクリックしてください。

Movable Type 3.171日本語版の変更点を見ると、ここでの運用にはあまり関係ないようなので、今回は見送りかな。
特に不具合も今のところ出ていないし、とりあえずはこのままのバージョンで…..
Movable Type 3.2は興味津々なのですが、まぁ、これもベータがとれてからでいいか。

Six Apart – MovableType News: Movable Type 3.171日本語版の提供を開始

大変お待たせいたしました。本日より、Movable Type 3.171日本語版の提供を開始いたします。

Movable Type 3.171日本語版では、去る6月9日に提供を開始した3.17の不具合を修正し、より安定した運用を実現しています。

それにしてもまだまだ勉強不足だなぁ。
はぁ〜っと、ため息ばかりつく今日この頃…..

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フルスクリーンモードを終了するには Esc キーを押してください。または、ココをクリックしてください。